So-net無料ブログ作成

アカメが斬る! 第04話「帝具使いを斬る」 [H26年夏アニメ]







この絵面は危険を感じるぞ。

男同士だとマジキモいな。
アカメが斬る! 第04話01.JPG

ナイトレイドの今日の朝食は「コロッケ丼」

作るのはアカメ。朝から油ものはキツイな。


今回の標的は首切りザンクとかいう奴。

帝具を持っているらしく二人一組でないとさすがの

ナイトレイドでも危ないらしい。

しかし、この状況だと別の意味でも危ない。
アカメが斬る! 第04話02.JPG

帝具は全部で48あるらしい。

アカメの刀も帝具なのだが弱点もある。

手入れの時、気を使う。指切ったら即死だから。
アカメが斬る! 第04話03.JPG

首切りザンク登場。

こんなおっさんに抱き付いたタツミかわいそう。

ザンクの帝具は額の眼。

色んな物を見ることができるらしい。

そのせいでタツミの心や動きが読まれてしまい、上手く戦えない。
アカメが斬る! 第04話04.JPG

アカメが助けにきてくれた。

というかザンクの帝具服の下の隠し武器3とかも見れるから

下着見放題だな。いいなぁ。アカメの下着は白か。


いくら先が読めるからってアカメの剣速についてくるとか

ザンクもなかなか強い。

でも、やっぱりアカメのほうが強かった。
アカメが斬る! 第04話05.JPG



第01話「闇を斬る」


第02話「権力を斬る」


第03話 「蟠を斬る」


第04話「帝具使いを斬る」




Skyreach(期間生産限定アニメ盤)

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)




こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

こんな世界、知りたくなかった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。