So-net無料ブログ作成
検索選択

アカメが斬る!第02話「権力を斬る」 [H26年夏アニメ]






タツミはナイトレイドに入るかどうか悩んでいた。

それでもとりあえずナイトレイドの仲間を紹介されることに。

この男、前回仮面を付けていた槍使いのブラート。

性格はやはりゲイでした。(-_-)
アカメが斬る!第02話01.JPG


アカメがリーダーだと思ったら違った。

ボスがべつにいた。
アカメが斬る!第02話02.JPG

ボスやみんなの話を聞き、

そしてタツミはナイトレイドに入ることに決めた。

タツミの世話係はアカメ。

タツミのナイトレイドに入ってからの仕事。

料理や魚捕り。アカメの水着姿が見れたのでOK。
アカメが斬る!第02話03.JPG


タツミの本格的な初仕事。

ターゲットは帝都警備隊のオーガ。

かなり腕がたつようなのだがそいつをタツミ一人で殺すことに。

先手を取るが一撃で殺すことは出来ず、後手に回ってしまう。

しかし、一瞬で敵の両腕を斬り、殺すことができた。

目がイってますね。
アカメが斬る!第02話04.JPG


任務は報告するまでが任務です。とアカメに言われていたので

しっかりとボスに報告する。

すると傍にいたアカメがタツミの服を脱がし始めパンツ一丁にする。

どうやら怪我をしていないか確かめたかったらしい。
アカメが斬る!第02話05.JPG



第01話「闇を斬る」


第02話「権力を斬る」


第03話 「蟠を斬る」


第04話「帝具使いを斬る」




Skyreach(期間生産限定アニメ盤)

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)




こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

こんな世界、知りたくなかった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。